Michelin Power Endurance インプレ

 

(ミシュラン パワー エンデュランス インプレ)

f:id:mozmozmoz:20170214222415j:plain

IRCのASPITE Pro WET 24Cが3200km余りでヘタったから年末に買ってあった話題のこちらのタイヤにパイルダーオン!

 

f:id:mozmozmoz:20170214222809j:plain

タイヤパウダーぬりぬりしてね。

まあ色は黒がよかったが、売り切れてたので赤。微妙なルックスになってもうたな。

 

2日で200km走った段階でのインプレです。内訳は荒川CR約65kmと都内から246号~境川CR~海沿いを鎌倉まで~関内から第二京浜で帰宅の約138km。

 

うん、これすごくいい!メーカー指定空気圧が6~8barと低めなので、前7.2bar後7.3barと今までより0.3くらい下げて使ったけどちょうどいい感じですね(体重69kg)。路面の荒れたところでも、力強く振動を減衰してくれる感じ。確かに空気圧高めだとボンボン跳ねるかも。路面に対する食いつきもいい感じでコーナーも安心して狙ったラインを走れるっぽい。これで4000kmもつなら次もこれでいきたい!

今まで一番のお気に入りはCONTINENTAL GRAND PRIX 4-SEASONだけど、それに並ぶ良さを感じました。

 

境川CRは平日なのにいっぱいロード走ってたなあ。MERIDAよく見たけど、流行ってんのかね?

 

 

f:id:mozmozmoz:20170216233908j:plain

 前回に続き久久さんで昼食。2月限定黒ラーメンをいただく。黒ゴマやら黒酢やら黒い食材をふんだんに使い、キャッチフレーズは「身体に悪いものがうまいとはいわせない!」。身体に良いかは知らんけど、うまいっす。ランチタイムの無料ライスと合わせてスープまで完食してもうた。 

 

 

f:id:mozmozmoz:20170217002240j:plainf:id:mozmozmoz:20170217002310j:plain

 海まで来るともう春の雰囲気。

これはサイクリングシーズン到来ですな。