TCR ADVANCED SL1で尾根間に行ってみた

www.e-aidem.com

お尻が痛いお、正確には会陰が痛いお(´;ω;`)

 

@ノハ@
( ‘д‘)<これ書いてるのがJKならアクセス殺到やな。

 

まったくもう、このドスケベどもが!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<どういう出だしだよ

 台湾の産んだ魔法のじゅうたんことTCR ADVANCED SL1の登坂性能を試すため、尾根間に行ってみますた。

 

久しぶりに行ってみたら新武蔵境通りの工事がひと段落してアクセス良好!

ありがとう…ありがとう谷垣さん…!

この間まで工事の嵐で片道交通片道交通だった区間が快適に…。

 

f:id:mozmozmoz:20170529231142j:plain

後は多摩川原橋の稲城側のここだよなあ。ワイは大きな橋は歩道を走る派だからいいけど、ここくらい道幅があれば車道を通りたくなるのも道理。快適に橋を渡った先にあまりに凶悪な…。これはDTを殺すトラップですわ。谷垣さん…頼む…。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<そろそろ本題に入れや。

 

まあ冒頭に書いた通りお尻痛い病にかかってもうたので、ケイデンス低めでペダルに体重をかけることを意識して走ってみると平地と下りはいいんだけど、登りが微妙。登りは軽いギアでクルクル回すのが定石。そうなるとケイデンス低め走法では登りが連続する尾根間での快適性は落ちざるを得ない。う~む。

まあいいや。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<ええんかい!

 

f:id:mozmozmoz:20170529235242j:plain

https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13144073/

ブロンコビリー町田多摩境店にイン。まあこの手のファミレスを下に見る向きもあるが、糖質を減らそうとする見地からはサラダバーってのは実にありがたい。

f:id:mozmozmoz:20170529235117j:plain

f:id:mozmozmoz:20170529235142j:plain

 

ごはん大盛りの誘惑を退け、サラダバーへ。一皿目は瞬く間に胃袋に消え、二皿目もたっぷりと。うん、ハンバーグもうまいじゃねえか。

f:id:mozmozmoz:20170529235210j:plain

 

それにしても遠く駿河国にはさわやかと呼ばれる激ウマハンバーグチェーンがあるらしいが、いつかは行ってみたいものよ。

@ノハ@
( ‘д‘)<箱根越えて行ったらんかい!

 

帰宅後将来のさわやか行きを視野に入れつつサドルをORBEA ORCA OMRにつけてたALIANTE R3 K:IUMに交換。これで何とかなるか…?