ASTVTE(アスチュート)SKYLINE VT TACA FLUO(ブラック/レッド)買うたった

f:id:mozmozmoz:20171022014916j:plain

はおお、ふつくしいふつくしいお…。

 

鮮やかな発色、無骨さの欠片もない美しい形状。

まさに耽美派ローディにぴったりの最高のサドルが見つかったお…!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<なんや耽美派ローディって

 

イタリアの職人が手作業で一つ一つ丁寧に作り上げた美しきサドル。違いの分かる漢にぴったりの最高のサドルだお。

そうこれは、ASTVTE(アスチュート) SKYLINE VT TACA FLUO! 

@ノハ@
( ‘д‘)<どうでもええけど試乗はしたん?

 

してない。なぜならこんなにもフレームとカラーがマッチしてるから。こんだけ見た目の相性のいいサドルなら尻にもマッチするはず

 

@ノハ@
( ‘д‘)<どういう理屈やねん。では40kmほど走ってみての感想をどうぞ

 

(お尻)<ん~。そんなに悪くはないけど、ちょっと硬い気がするお…。会陰が少し痛い気がするお…

 

バカ野郎!昔は「軍服に身体を合わせろ」っていったんだよ!!何が少し痛いだ!!!貴様それでも軍人か!!!!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<一瞬たりとも軍人だったことはないけどな

 

f:id:mozmozmoz:20171022015018j:plain

見ろ!こんな美しい梱包のサドルが悪いはずがない

 

ヘイ!いくぜ野郎ども!(ここからはロッキーのテーマをかけながらお読みください)

 

www.youtube.com

 

チャラ~ラ~チャラ~ラ~

 

(脳)<推奨設定に従ってやや前上がりに。調整を繰り返した結果、+2度になりました

 

チャラ~ラ~チャラ~ラ~

 

(左脚)(右脚)<重めのギアでバッチリ荷重しながらトルク重視で行くぜ!

 

チャララッラッラッラ、チャララララ~ララ~

 

(左腕)<あくまでハンドルへの荷重は軽く、バランス重視だぜ!

(右腕)<シャモアクリーム導入したぜ!

 

チャラ~ラッ

 

エイドリアーン!!!!で、どうだい?

 

(お尻)<300km走ったら馴染みも出てそんなに痛くないお

 

(脳)(左腕)(右腕)(左脚)(右脚)<オシャー!

 

ピンポーン!

 

ん?

 

@ノハ@
( ‘д‘)<ああサインでええか?どもども、ご苦労さん

 

え?

 

f:id:mozmozmoz:20171023112339j:plain

@ノハ@
( ‘д‘)<ああこれ届いた。

 

はああ?

 

f:id:mozmozmoz:20171023113326j:plain

@ノハ@
( ‘д‘)<あと取り付け用のトルクレンチも買うといたわ。ウチって気ぃきくやろ?

 

うわっうわあああああああああっ!!!!!!