Bontrager Velocis MIPS Asia Fit Road Helmet 買うたった(インプレ)

f:id:mozmozmoz:20171107111838j:plain

@ノハ@
( ‘д‘)<もう横文字すぎてなんやらわからんな。ボントレガー ヴェロシス

 

あれだけ解説してもらってなんも買わんというのもアレだからな。返報性だからな。つまり返報性だから返報性なんだよな

 

@ノハ@
( ‘д‘)<殺すぞ

f:id:mozmozmoz:20171107111900j:plain

 いままで穴いっぱい系のヘルメット使ってきたけどこれはエアーの通りを重視したモデル。 黒もあったけど夏場の熱が怖いから白。脳がゆだっちゃうからね

 

 

@ノハ@
( ‘д‘)<うだっとるような記事しかないくせに

 

穴の多さで通気性を確保するんじゃなくて空気の流れで確保するタイプだっていうから、どれだけ違うか今から夏が楽しみだな~

 

@ノハ@
( ‘д‘)<どんだけ先やねん!

  

f:id:mozmozmoz:20171107111925j:plain丸っこい丸っこいなあ、いいと思います。そしてBOAダイヤルで調整することですごく被り心地がいい!

 

f:id:mozmozmoz:20171107112116j:plain

あと新テクノロジーのMIPS(ミップス)。衝突時にこの黄色い部分がズレることで頸椎捻挫を防ぐことができるらしいよ。こりゃそのうち被ってるだけでどんだけこけても首と頭は無事ってのができそうだな

 

@ノハ@
( ‘д‘)<じゃあ試しにダンプに轢かれてどうぞ

 

よ~しパパ、ダンプ松本ラリアットされちゃうぞ!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<つまんねえ。殺すぞ

 

ぼくは死にましぇん!