SIDI SHOT 買うたった

f:id:mozmozmoz:20181007223310j:plain

まっ、しょの~。皆さん!三つの「ル」、サドル・ペダル・ハンドルなんて申しますが、結局ペダルとはシューズを通して繋がっているのであります!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<なんで角さん風やねん

 うわっうわあああああああああっ!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<なんでいきなり気が触れとんねん

この最高のシューズに対してこの俺の足はなんだってんだ!なんてダメな足なんだ!!!!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<と、いいますと?

 

f:id:mozmozmoz:20181007222816j:plain

俺は左脚のカント角に悩んでいて、シムを入れた。それはいい。でもその時に左脚が短いのを補うために一ミリのシムを更に追加しちまった!情けねえ、情けねえよ・・っ!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<なんで情けないん?

 

最上のシューズにシムを入れるなんて、最高の刺身にマヨネーズをかけるようなもんだ!俺はっ、俺はなんてことをっ!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<カツオの刺身にマヨうまいやん

 

ググったらこんな動画出た。プランクの合間にやってたら3ケ月ほどで何か良くなった気がしたので追加分のシムは外したよ。 

 

@ノハ@
( ‘д‘)<まあ、足の大きさ違う違う思っても3mmしか違わへんから実際は足の長さも大して違わんのやろな。まあよくなったなら何より