Chapter2 RERE Disc 買うたった。

 

f:id:mozmozmoz:20200227004539j:plain

買った。一年以上前に買った。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<あらまあ。オシャレメーカーとして割と人気のChapter2のエアロロードか。ハゲの癖に生意気やぞ。

 

いやハゲてねえし。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<なんで一年以上もほっといたん?

 

 

更新すっかり忘れてた。後、諸般の事情であんまロード乗ってなかった。

人生に疲れてた。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<へぇ。で、どんな構成?

 

f:id:mozmozmoz:20200227004614j:plain

アルテグラ Di2 8050を中心にしつつ、クランクはデュラエースR9100。Discブレーキを導入し、ホイールはコスミックプロカーボンUST。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<このハンドルは?

 

f:id:mozmozmoz:20200227005120j:plain

ジャイアントのステム一体型のエアロハンドル。ステム一体型はポジションの自由度が云々という問題はあるけど剛性感が魅力。エアロロードにはエアロハンドルを使いたいということでチョイスしまんた。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<ええやんけ。クランクだけデュラなのは?

 

やっぱり自転車ってのはクランクをクルクル回すものだからね。デュラエースの官能的な踏み心地は外せないよねってことで。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<官能的?

 

そう官能的。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<じゃあ文句ないやん。死ぬまでこれに乗ったらええやん。

 

…まず言っておくがREREには全く責任はない。彼女はよく頑張ってくれました。わたくしに全ての責任があるとお考えください。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<離婚発表みたいなこといいだしたで。

 

…しかしながら、REREが一番大好きだと、文句なく気に入っているよとは言えない苦しさが常にありまんた。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<贅沢いいなや。

 

f:id:mozmozmoz:20200224004105j:plain

んん~!

とりあえずこれ食ってみて?

 

@ノハ@
( ‘д‘)<なんやアジフライか。いただくで。もぐもぐ

 

…どう? 

 

@ノハ@
( ‘д‘)<ん?うまいで。もぐもぐ

 

それじゃダメなんだよ!!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<っ!?なにキレとんねん。

 

そういうんじゃなくて!口に入れたとたんにウマっ!って言っちゃうみたいなそういうフレームに乗りたいの俺は!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<えっ?えっ?

 

俺は感動したいの!普通にいい、じゃ嫌なんだよ!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<わがままやなぁ

 

だって青春は今しかないんだよ!てゆーか今しかないんだよ!?

 

@ノハ@
( ‘д‘)<おまえおっさんやん。

 

後20年も経ったら死んじゃうんだよ!?そんな時にもっといいフレームに乗っておいたらよかったとかいいたくない!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<…じゃあどのフレームならええんや?ハードル上げまくってるやん。

 

…俺が厳選したフレーム、それは…。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<ゴクリ…。