ニューフレーム選びが一番楽しいわ&ショップ選びが一番ドキドキするわ➁

ハイ!ワイが選んだ新たなショップ。江東区深川のバンビークルさんです!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<ホウ。紹介してどうぞ。

オイラのショップ選び4原則。バンビークルさんに当てはまるのか?

①店主がワイより若い!

②フレーム載せ替えを嫌がらない!

③技術がある!ディスクブレーキ、チューブレス等にキャッチアップできている。

④ガチ過ぎない!

 

①店主がワイより若い!

間違いなく若い!30過ぎくらい!Yeah!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<YO!YO!

 

②フレーム載せ替えを嫌がらない!

公式ブログにフレーム載せ替えした記事があるぜ!

ということは大丈夫!Yeah!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<YO!

 

③技術がある!ディスクブレーキ、チューブレス等にキャッチアップできている。

ちょっと話をしてみたら!取り扱ってないメーカーについての知識もあって!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<YO!

 

ディスクメインのSCOTT取り扱ってっから!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<YO!

 

ディスクもばっちりと感じたぜ!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<YO!YO!

 

④ガチ過ぎない!

グーグルマップのレビューでは~

 

@ノハ@
( ‘д‘)<YO!

 

ロード以外でも対応してくれたって!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<YO!

 

だったらオイラも安心だ!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<YO!

 

…はぁはぁ。というわけで

 

@ノハ@
( ‘д‘)<めっちゃ息切れとんやん。

ショップは決まった!後は買うたフレームをぶち込むだけじゃ~!