谷垣先生ありがとう いつも素敵な道路を作ってくれて…

f:id:mozmozmoz:20170505220744j:plain

@戸田橋北詰

この間久しぶりに彩湖行ったら北詰の例のあそこが舗装されてますた。荒川の広い空に在りし日の谷垣さん、ガッキーの笑顔が浮かびましたよ。ありがとう谷垣さん、あなたのことは忘れない…。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<いや谷垣はんしんでへんから。つか谷垣はん関係あらへんから

 

 あ~あ、谷垣さんが首相になってたら荒川CRは路面ピカピカで、下流のダート区間の野球場つぶして舗装して、高速道路の緊急車両通行帯は自転車専用になって、すべての飲食店でサイクリスト割引が導入されて、自転車買ったら税金控除されて日本は自転車天国になっていたのに!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<あの野球場使ってないし外野狭すぎやしほんまいらんやろ

 

あの事故さえなければ、「政界のガッキー」としてサイクルジャージ姿で恋ダンスyoutubeにアップして大人気になっていたのに!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<それやったらかなり寒いことになっていたとおもう

 

まあそんなことはどうでもいいんだが、体重が落ちない。本当は体重計の画像とともにこんなに体重落ちた!って記事を書きたかったんだが…。

オイラが痩せるのが先か、谷垣さんが完治するのが先か競争だぞ!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<われわれは谷垣先生の回復を心からお祈りしております。