そしてまたカモンデール

まったくよう、腰は痛くなるわ、体調は悪いわ、仕事はうまくいかないわでもうロードなんて乗ってられっかよ

人生がもう終わってんだよ!

もうI Know Its Overだよこの野郎!

 もう人生のイベントは死くらいしかないか…と思うともう負のスパイラル。もうあれこれ、鬱一歩手前じゃね?つまりもう…

 

しかしまだ終われねえ。そう思わせてくれたのは田村ゆかりさんですよ!このタイミングで「田村ゆかりの乙女心♡症候群」開始!なんだよ戻ってきてくれるって思ってなかったよ!!焼き肉のタレ不要論とかまだまだ尖ってんじゃんかよ!!!もう走り出すしかねえ!!!!

 

f:id:mozmozmoz:20170907011057j:plain

f:id:mozmozmoz:20170907011146j:plain

みなさんご存知の通り2017年関東は8月上旬まですげ~暑かった。

そんな中、埼玉を走ってみると、稲はシュンシュン西瓜はマルマルですよ、食ったラーメンが味しないくらい汗かきまくりですよ!ちくしょう季節は俺を置いてめぐりめぐっていやがる!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<やかましいわハゲ

 

しかし内なる衝動だけで突っ走れないのが衰えし身の哀しいところ…。

ていうかケツが痛い。お尻がいたいお、いたいお(´;ω;`)

アドレナリンではごまかせないお…。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<腐女子がよろこびそうなワードちりばめてんな?

 

ていうかALIANTEだと座面上がりすぎてもっとダメだったわ。ISPのつらいところ…。

はぁ~もうサドル買うしかねえか。お、ちょっと楽しみになってきたぞ。

これだよこれ。ちょっと上向いてきたわ。

 

それはさておき、痛みを我慢してでも行きたくなる店を開拓成功。

 

f:id:mozmozmoz:20170907011645j:plain

このワンタンがものすごくうまい!しっとり、もっちりした歯触りでなんとも官能的。少し少な目なのが玉に瑕だけどそこはサイドメニューのご飯ものを入れる余裕ができると肯定的に捉えたい!はぁ~うまいお、うまいお…。 

 f:id:mozmozmoz:20170907012146j:plain

入口付近の席に陣取れば愛車の安全の確認も余裕。やっぱり安心感がないとどんなうまいものもじっくり味わえないお。 

これからもロードでおいしいものを食べに行けるよう、いいサドルを見つけるぞ!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<結局モチベそれ!?