ニューフレーム選びが一番楽しいわ&ショップ選びが一番ドキドキするわ③

 

f:id:mozmozmoz:20200229001238j:plain

来よったで。ついにワイのBMCが!クスクス

 

@ノハ@
( ‘д‘)<ついに気がふれたか。

 

BMCのRoadmachine 01のAmber Redが!

 @ノハ@
( ‘д‘)<素敵な赤やん。

 

f:id:mozmozmoz:20200229001256j:plain

このように厳重に梱包してバンビークルさんにお持ちしましたよ。

事前に相談した時に店長はBMCについても知識があるみたいだったんで安心して任せられたね。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<さすがやね。

 

BMCと言えば赤!この色はRoadmachine 02で105コンポで完成車がラインナップされてるけど、01とはフォークとハンドルが違うみたい。つまり02はケーブルが完全内装できないって寸法よ!うらやましかったら素直にうらやましいって言っていいんだぜ?クスクスクスクスクス。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<お前そろそろ死んだ方がええな。

 

 フレーム預けた帰りにここで食べたけど、んげーうまかった。近所に欲しい。

  

@ノハ@
( ‘д‘)<この近くと言えばブルーボトルコーヒーあるけど?

 

おしゃれプレイス怖いやん…。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<西海岸で死ね。

 

f:id:mozmozmoz:20200301004719j:plain

憧れのガラスコーティングも お願いした!楽しみやで~!