ニューフレーム選びが一番楽しいわ&ショップ選びが一番ドキドキするわ④&BMC RoadMachine 01 2020 インプレ

f:id:mozmozmoz:20200301004740j:plain

 

f:id:mozmozmoz:20200301004803j:plain

ふとTwitterを見たら作業中の画像がアップされててご満悦。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<21世紀やな。わざわざ店舗行かんでも進捗状況がわかるとは。 

 f:id:mozmozmoz:20200301004835j:plain

うう、カッコいい、カッコいいよ…!こんなカッコいいフレームに乗れるなんて…。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<泣くなや、おっさんが。でもほんまええな。赤と黒はガチ。

 

f:id:mozmozmoz:20200227005441j:plain

BMCと言えばSLRのイメージで赤のダウンチューブに白で でっかくBMCとあってそれが「あら、いいですね」って思ってたけど、SLRとの差別化でこういう大人しめのロゴなのかな、なんにせよいいと思います。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<この赤もSLRに比べて渋くてまた違った良さがあるな。

 

f:id:mozmozmoz:20200227005451j:plain

シートチューブにさらりとフレーム名が。この抑え目の感じがいい!またトップチューブの上面だけグロスなのも最高!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<なんや、見た目ばっかりやな。

 

見た目は大事。見た目なんて乗ってれば自分じゃ見られないだろとかいう人もおりますが。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<おりますが?

 

見た目のいいロードに乗ってる時は、「かっこいいロードに乗ってる俺カッケー」汁が出て最高のパフォーマンスが出るから。シャアザクが3倍速いのもそれだから。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<そんなシャアいやや。

 

ご心配めさるな。インプレは次でばっちりやるぜ!後、ガラスコーティングは2-3年はもつらしいよ。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<この記事で唯一価値のある情報乙。