フォーエバーインマイライフ

www.youtube.com

いやー香取慎吾ちゃんの隠し子?報道びっくりしましたね。

これだけのネタはゴシップブログであるウチとしては放っておけません。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<え?ここそういうブログだったん?

 

うるせえよこのゆとりが!

腰痛でロード乗れない俺の気持ちがわかんのかよ!!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<ひとをなんちゃら世代でくくりたがる想像力皆無の低能は腰が壊れた挙句、一本残らずハゲればいいと思う。

 大変失礼いたしました。ゆとり教育とやらが実施されていた時代に学生時代を過ごされました皆々様には心よりお詫び申し上げます。ごめんね。だから腰を治して神様。

 

いや腰痛の原因はわかってるんだ。それは体重増。あ~あ自重で滅びるなんてわしゃ恐竜かって感じだわ。

 

ストレス解消のために暴飲暴食を繰り返した挙句がこの体たらく。 

まあストレス軽めの部署に変わったからこれから痩せますけどね!

 

@ノハ@
( ‘д‘)<で、今何キロなん?

 

怖くて測れてねえ…。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<死んだほうがええな。

 

よっしゃ夏までに60キロまで痩せたる!痩せたるでえ!!

 

2pacみたいな身体になる!やったるでえ!!

 

@ノハ@
(; ‘д‘)<いやもう人種的に無理な気が。

 

夢で終わらんよ!