LEZYNE SUPER GPSセットで買うたった①

f:id:mozmozmoz:20170326020744j:plain

いや~買ってしまいました。見てくださいこのデーンとした箱。

レザイン SUPER GPS ハートレート・スピードケイデンスセンサーSET

国内限定100セット!

 

f:id:mozmozmoz:20170326020811j:plain

あれこれ色々入って

本来税込み30,024円がなんと21,600円!

しかし発売即完売かと思ったらフォーチュンバイクさんに入荷して3日目くらいに行ったら普通に買えたわ。

TCR ADVANCED SL1には最初からANT+・Bluetooth両対応のセンサーがついているから、今回買ったセンサーはORCA OMRにつけて、マウントはノーマルとアームタイプの2つをそれぞれにつければもう出かける時に本体を付け替えるだけのストレスフリー仕様が実現したってわけ。まあ23Cと25Cだからタイヤ周長は変えねばならんが…

 

関係ないけどアントプラスとか読み方わかってても店員さんの口から聞くと安心するよね。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<ASUSとかRADEONとかNVIDIAとかな。

 

f:id:mozmozmoz:20170326021025j:plain

 

f:id:mozmozmoz:20170326021052j:plain

@ノハ@
( ‘д‘)<これは?

 

充電用のUSBソケットはちゃんとゴムできっちりふたできるってことをご紹介しました。

 

@ノハ@
( ‘д‘)<わかりにくいわ

 

どうせ厚みが思ったよりあるだとか軽くていい感じだとかそんなことはよそのブログでやってるでしょうよ!と思ったけど電池の持ちとか使用感とかは一応次に書きます。特に電池は外れ個体とかないかの検証にもなるしね。