それが矜持ってものだから

 

f:id:mozmozmoz:20170326012134j:plain

オーバーホールを終えたORCA OMRを受け取ってから23区内屈指のロードで走りやすい道路、白山通りを走っていたところローディの友達、の文字を発見!

時は午後1時半。これは寄るしかないでしょ!

鶏笑 文京本駒込店

食べログ 鶏笑 文京本駒込店

f:id:mozmozmoz:20170326015427j:plain

 常に窃盗団と戦うローディにとって味よりも大事といわれる視認性もばっちり!

これは一蘭も真っ青の味集中システムで望めそうですぞ!

前払いシステムでまずレジで精算するわけだが、ここでもう美味いことを確信。なぜなら店員の黒いTシャツが白い粉(合法)まみれだから。もうね、いい唐揚げ屋ってのは粉まみれなんですよ!粉なんかはたいてる暇ないんですよ!

  

f:id:mozmozmoz:20170326015704j:plain

 ほーなるほど、各メニューモモ肉だけか胸と半々か選べると。

ローディなら胸!脂とか論外!タンパク質だけあればいい!!

@ノハ@
( ‘д‘)<脂いらん?唐揚げ屋で?え?

 

f:id:mozmozmoz:20170326012741j:plain

さーてチーズたっぷりイタリアン弁当食うか。

@ノハ@
( ‘д‘)<殺すぞ

いや~うまい。モモもうまいが驚きなのは胸肉の柔らかさ。

ぜひ成長期のお子様に召し上がっていただきたいですね!

 

f:id:mozmozmoz:20170326015946j:plain

調味料が豊富なのも素晴らしい。まあ私が食べているのはイタリアンですが!

 

f:id:mozmozmoz:20170326020218j:plain

すっかり堪能して店をでるとフォトジェニックな旗を発見!

写真でも撮るかと歩み寄りたくなるところですが、ここの歩道は割と勢いよく走るシティサイクルが多い!

満腹でぼーっとする⇒楽しげな旗に歩み寄る⇒シティサイクルに轢かれるという死のコンボにご用心。

 

思わずテイクアウトした唐揚げ胸6個(200g)とレバーの唐揚げをサコッシュに入れて帰宅。写真はありません。すぐ食ったから。良質なタンパク質で筋肉も回復したし、血も増えた。満足満足。

 

さて、唐揚げ食ったらこいつでもいじりますか!

f:id:mozmozmoz:20170326020109j:plain

 LEZYNE SUPER GPS